リョウシンJV錠はデスクワークでの肩こりにも効く

デスクワークで酷い肩こりに

デスクワークが多いせいか肩や首のコリがとてもひどく、辛い時には頭痛が出るようになりました。整形外科にいってレントゲンを撮ってみても原因ははっきりせず、無理をしないようにしてくださいと言われるだけです。夜あまりに辛くて家族に肩を揉んでもらってなんとか生活していました。家族の奨めでリョウシンJV錠をダメ元で購入してみる事にしました。

慎重派の私はネットで調べてからしか購入する事はないので、結構真剣に調べました。リョウシンJV錠と似たような成分の薬は他社からも結構発売されているので正直迷いました。ゼリア新薬「コンドロイチンZS錠」や武田薬品「アクテージAN錠」などです。でも初回購入だとリョウシンJV錠が一番手頃で家族も奨めてくれていたのでこれにしました。

 

続ける事がとても大切

飲み始めてしばらくは正直あまり効果を感じる事はありませんでした。毎日飲むのも面倒になってきたのでやめてしまおうかとも考えましたが、せっかく買ったのでもう少しだけ頑張ろうと思いました。そんな中3か月くらいしたある日肩こりを感じなくなっていることに気づいたのです。

なぜ気づいたかと言うと前はしょっちゅう家族に肩を揉んでもらっていたのに最近はほとんど揉んでもらっていなかったからです。これはまさしくリョウシンJV錠のおかげだと思っています。飲み始めて効果が出るまで時間がかかる方もいると思います。でもあきらめずに続けるときっと効果があると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です